屋根・外壁塗装リフォーム
2017/12/01
地区 | 埼玉県入間市 |
---|---|
施主様 | 太田様 |
工事内容 | 屋根・外壁塗装リフォーム工事 |
担当職人 | 窪田 |
リフォームポイント
こちらのお宅はコロニアル屋根にモルタル壁のお家です。
まだ目立った痛みなどはありませんが、チョーキングや屋根の剥げなど細かい痛みが見えました。
塗替えをすることでさらに長持ちさせることができます!
屋根・外壁塗装
施工の説明
屋根・外壁塗装
まずは足場を組んで高圧洗浄します。
(今回は玄関先のツバメの巣をきれいに除去できずにお叱りをうけてしまいました、今後このようなことが無いように従業員全員で話し合いました、ご迷惑と不安を与えてしまい申し訳ありませんでした。)
洗浄が終わったら養生、下地処理をして下塗り、中塗り、上塗りと3回塗で仕上げていきます!
屋根もタスペーサーを挿入してから3回塗で仕上げます!
屋根、外壁と塗装が完了したら雨どいや霧除けトタン、シャッターなどの付帯塗装を行い完成です。